QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
misakinn

2011年04月03日

メルボルンのスプリング・レーシング・カーニバル



オーストラリアで最も有名な競馬レース、メルボルン・カップの日は、オーストラリア中の人が仕事の手を休めて観戦を楽しみます。でも、メルボルンっ子なら、それだけではなく春の競馬シーズン恒例のイベントに行かずにじっとしていることはありません。地元の人たちを興奮の渦に巻き込む競馬の祭典は9月に始まり、11月中旬まで途切れることなく続きます。( オーストラリア政府観光局)

私も日本の競馬なら何度か行ったことがあります。
初めて競馬を見た時はすごく感動しました。
サラブレットがあんなにかっこいいなんてビックリでした。

オーストラリアに言ったらメルボルンカップは行ってみたいですね。
日本の有馬記念みたいなものでしょうか?

有馬記念は普段競馬をしない人でもかけたり
しますからね~。
ん~メルボルンカップ行ってみたい!



Posted by misakinn at 21:31│Comments(1)
この記事へのコメント
従兄弟が競馬の騎手なので、競馬にはなんだか思い入れがあります!
馬も大好きだから、オーストラリアの競馬みてみたいですね~♪
メルボルンカップを楽しんでいる方々のファッションも会場を盛り上げていてくれそうですね☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年04月04日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルボルンのスプリング・レーシング・カーニバル
    コメント(1)